デビューは 仕掛け絵本24冊!!

赤ちゃんの初めての絵本から、英語入りでなじもう…
1, HIRO’s FANTASY BOOK1
Grandpa’s UFO AT THE FLOWER PARK
おじいちゃんのUFOで しょくぶつえんに!

「ミツバチの目で花を見る旅」
グランパの UFOは透明でとても小さくなる
スーパーマシン。「ツバメの目で動物を見る
旅」「イワシの目で魚を見る旅」があります。
  カラーがきれいな不思議な旅の絵本です。

2, HIRO’s Magic BooK2
  FANTASY EGG [2/BUSINESS] 
ふしぎな!! たまご!! [1/おしごと]

「不思議な2階建ての卵」です。
卵の上をタップ…20種類のお仕事が出ます!
卵の下をタップ…20種類のお仕事が出ます!
上下の絵がつながってふしぎ絵がたくさん。
  他に「どうぶつ」「たべもの」「かお」

3、HIRO’s MAGIC HAT1 
  Can you find 12 animals?
  なにがでるのかな?

魔法の帽子=あなたが帽子をタップすると子犬、
ウサギ…可愛い12の動物が飛び出す絵本です。
  他にも楽しい仕掛け絵本が全部で24冊登場!!
  英語部分はスピーチ対応します。

世界51カ国の子供たちに
HIROの本屋さん。