2016-01-01から1年間の記事一覧

2017年は「ネコ年?!」元年です。

干支はトリ年ですが、イヌ年があってなぜネコ 年がないのかというか声にお応えして… ネコ年に [千手招き]の登場です。千手観音の千 のパワーを持つ手から、全方位に向けた8つの 愛情/良縁を招く[愛]、 健康/長寿を招く[健]、 学業/合格を招く[学]、 友愛/互…

サンタがUFOでやってきた!

新 eBook絵本♫♪「サンタがUFOでやってきた」 動物たちの村に、UFOに乗ったサンタがやってき ました。サンタはとても大きな袋を持っています。 ううーん、 ええと、 何が入っているのかな? サンタは動物たちの家に次々とプレゼントを配って いきます。画面に…

パラパラ動く面白スタンプ登場!

パラパラとよく動く、パラパラアニメ(パラアニ)の楽 しいスタンプが続々登場。LINEのメールを盛り上げます。 次の文字をクリック→サンプル動画がご覧いただけます。 …(パラアニ)をクリックしてください。➊カップで遊ぶ仲良しのプードル……「カッププード…

シルバーウイークに アンパンマン!!

シルバーウイークの連休にかわいい赤ちゃんや、小さな お子様がやってくる!! そんな時に 縦横10cm、アンパ ンマンが飛び出す小さな絵本です。上下左右にワッと広 がって大迫力。いないいないばあのファーストブック、 楽しみながら効果的に躾ける仕掛け絵本…

食べられません。 カッププードル新発売!

LINEスタンプに新顔が登場です。インスタントラーメンのカップ で遊ぶ子犬たち。2つのカップに2匹のプードル…今ボクたちは この遊びに夢中。ヌードルのカップはピッタリで、おいしい匂い も嬉しい。でも、頭から入ると途中でつっかえて大変なのです。楽し…

父の日、アンパンマンで イクメンに!

仕事が忙しく育児はもっぱらママの役。たまのお休 みに小さなお子様を相手にパパも大変。そんな時に アンパンマンが楽しい、しつけの先生になります!! 縦横 10cmの小さな本が、上下左右にワッと広がり 大迫力。楽しみながら効果的に躾ける仕掛け絵本。●0才…

「貯金本」の時代です!

ご存知ですか?…マイナス金利で金庫がバカ売れだそうです。 そんな大きな話ではないのですが、本の中に500円玉を貯め る 「貯金本」 が密かなブームです。買い物のおつりのコイン は迷わずに→貯金本の中へ収納。やがてズッシリ 「10万円」 たまります。おウチ…

”イクメン ぱぱ”に アンパンマンがアシスト!!

「仕事が忙しいイクメンぱぱ」 たまのお休みに小 さなお子様を相手にパパも大変。そんな時に小さな 絵本から、アンパンマンがしつけの先生で大活躍。 縦横10cmの小さな本が、上下左右にワッと広がり 大迫力。楽しみながら躾ける効果は満点です。●アンパンマ…

タン タン タン♬、Let’s Dance♬

2016年、今年のトレンドはダンス。そんなブームの火付け役に、 楽しい絵本がデビューしました。本を開けると音楽が〜♫♪〜 このリズムに踊らないでいられます?! 子供の楽しい笑い声も。((音楽+動く絵本) ヒロ・ダンスクラブ ダンスクラブへようこそ。本を開…