2015-01-01から1年間の記事一覧

大きくなあれ、アンパンマンのプレゼント!!

小さなプレゼントで、大きく健やかに!! アンパンマンがしつけの先生になる!! 縦横 10cmの小さな 本が、上下左右に ワッと広がって大迫力です。楽しみなが ら効果的に躾ける仕掛け絵本シリーズ。いないいないばあ! はほんの一時の通過点。でも本を読み聞かせ…

ここまで動く?! 絵本4冊 新登場!!

Mac, iPad,iPhone お使いの方、デジタルならではの面白さ満載! 下のリンクでApple Storeの無料の動くサンプルブックをどうぞ。★飛び出す、動く、アクションが楽しいデジタル絵本が登場!! グランベアグランベア(くまじい)はマジシャン。彼の帽子は夢を かなえ…

新作絵本 グランベア ほか10冊新登場!

新作Kindle版デジタル絵本 「グランベア」ほか10冊 新発売! この頁をご覧のPC、タブレット、スマホでご覧いただけます。★グランベアマジック1〜4 グランベア(くまじい)はマジシャン。彼の帽子は夢をかなえて くれる「魔法の帽子」 でも、2時間(120分)の制…

シルバーウイークに アンパンマンで大歓迎!!

今年のシルバーウイークは、5連休+土日と大型連休 に。かわいい赤ちゃんや小さなお子様がやってくる!! そんな時に縦横10cm、アンパンマンが飛び出す小さ な絵本が大活躍。上下左右にワッと広がって大迫力。 いないいないばあのファーストブック、楽しみな…

千葉に咲く「HASU」

大賀ハスの季節が来ました。毎年6月〜8月にかけてたくさんのピンク 大輪を咲かせます。ここ千葉公園のボート池では、早朝からカメラ片手 にファンが押しかけます。大賀ハスは千葉市の東京大学、検見川農場で遺跡発掘をしていた時、 参加をしていた中学生が…

父の日、アンパンマンで イクメンに!

仕事が忙しく育児はもっぱらママの役。たまのお休みに 小さなお子様を相手にパパも大変。そんな時にアンパン マンが楽しい、しつけの先生になります!! 縦横10cmの 小さな本が、上下左右にワッと広がり大迫力。楽しみな がら効果的に躾ける仕掛け絵本。●アン…

UFOの旅が始まる! えっ?

*1 動く絵本 9冊できました。 グルグル回転したり、スイスイ動く楽しいデジタル仕掛絵本。 ●Granpa's UFOに、新しい空からの楽しい旅シリーズができ ました。ヒトの目には見えない“グランパのUFO”に乗って、空 からそっと訪ねます。今回は東京と京都です。…

アンパンマンが [しつけ]のお手伝い!!

アンパンマンがしつけの先生になる!! 縦横10cmの 小さな本が、上下左右にワッと広がって大迫力です。 楽しみながら、効果的に躾ける仕掛け絵本シリーズ。●アンパンマンの 大きく広がるしかけ絵本! 「はみがき」…毎日のはみがきを習慣に。歯を磨かな かったバ…

ねこのサンタはパンやさんで大活躍!!

「ねこサンタ」の本業はパンやさんでした。クリスマス以 外は動物たちの家へ、できたてのパンを届けます。 ゾウ、キリン、ウシ、シマウマ…それぞれどんなパンを 買ったのでしょうか? 「ドンパくんの Train a Go GoⅡ」「Bunny-Bee版」は ライバル対決は釣りに…