新作絵本 グランベア ほか10冊新登場!

新作Kindle版デジタル絵本 「グランベア」ほか10冊 新発売!
この頁をご覧のPC、タブレットスマホでご覧いただけます。

★グランベアマジック1〜4
グランベア(くまじい)はマジシャン。彼の帽子は夢をかなえて
くれる「魔法の帽子」 でも、2時間(120分)の制限時間付き。
ゾウくんが「ミツバチになって、植物園に行きたい!」と言いま
した。奇想天外、とんでもない夢です。グランベアは夢をかな
えます。ミツバチになった、ゾウ、キリン、ライオン、ウシ…
ページごとに時間が減っていきます。友達が全部、120分で戻
れるのでしょうか。きれいな花の写真をバックに、蜂になった
動物たちと一緒に空を飛ぶ、楽しいファンタジー絵本です。
ワクワク・ドキドキ、約束や時間を守ること、お友達への思い
やりなど、楽しみながら覚えます。
“ミツバチになって植物園に行きたい!”
“とりになって動物園に行きたい!”
“さかなになって水族館に行きたい!”
“ポップコーンになって遊園地に行きたい! の4冊。

★グランベア 9メモリーズ 1〜5
グランベア(くまじい)はマジシャン。青い家の9個の窓に、ア
ルファベットの文字9個を出しました。次のページでは、いく
つかの文字が消えています。文字が何か思い出して答えます。
9個のアルファベットを覚えて記憶する遊びです。
この本は幼児向けの絵本ですが、ちょっとした物忘れや、認知
症のチェックに役立ちます。お子様の読み聞かせのおり、大人
の皆様もご一緒に、ぜひ。
・グランベア★えいご A B C・グランベア★かず 1 2 3
・グランベア★どうぶつ・グランベア★いろ・カラー
・グランベア★かたち ●■ の5冊。

★ねこサンタ プレゼントはなあに?
昨年、英語バージョンで登場しましたが、今年は日本語でも。
もちろん英単語入りのカウントブック。楽しく数えて遊べます。
無料のサンプルブックをご覧いただけます。

HIROLAND