タン タン タン♬、Let’s Dance♬

2016年、今年のトレンドはダンス。そんなブームの火付け役に、
楽しい絵本がデビューしました。本を開けると音楽が〜♫♪〜
このリズムに踊らないでいられます?! 子供の楽しい笑い声も。

((音楽+動く絵本) ヒロ・ダンスクラブ
ダンスクラブへようこそ。本を開くと音楽がスタート。あなた
が画面ををタップすると絵が動きます。踊りたくなる音楽と、
アクションが楽しい、ダイナミックに動く動く仕掛け絵本です。
(iBooks版 :iBooksは iOS8を搭載の iPad, iPad touch, Mac,
iPhoneでご覧いただけます。iPhone6は始めから内蔵済み)

1、 パンダ ママ! Panda Mom!
パンダ ママが子供たちと登場です。さあ、音楽のリズムに乗
って、踊りましょう!体を揺すって、ぐるぐる回転して、楽し
んでください。おやっ、双子なのかな?ママが目を回して…

2 、ザ・レディス! The Ladies!
ガチョウとブタ、カバのレディスが登場。さあ、音楽のリズム
に乗って、踊りましょう! カツラも飛ばしてノリノリのレディ
ースがすごーい迫力で回転しますよ。何か乱入して賑やかに…

3、 セーラー ダッド! Sailor Dad!
セーラーダッド、アザラシのダッド(パパ)とママ、2匹の子供
たちの家族が登場。水中での踊りが見事です。パパがどうして
セーラー服を?? 不思議な連中も飛び入りで参加しています。

4、ヘンシーン20! Transform 20!
最初に青年が登場。踊りながら次々と変身していきます。最後
は思いもしない展開に。次々と変わって何になるでしょうか?
さあ、音楽のリズムに乗って、踊りましょう!

ノリのいい音楽と、アクションが楽しい動く仕掛け絵本です。
実際のアクションは、無料のサンプルブックでどうぞ。
HIRO*LAND