ついについに、 やっと デビュー!!

赤ちゃんの初めての絵本から、英語入りでなじもう…
この新しいメディアに対しては否定的な意見もあります。
もっとしずかに絵本と対峙して、読み聞かせの中から話を聞
く集中力を高め、思考力や創造力が湧く…。その通りです。

しかしこの新しいメディアの魅力と、子供たちの好奇心も無
視できません。ならば自分で飛び込んで、このメディアを使
った面白くて楽しい、未来へはばたく子供たちへのメッセ
ージを自分で作ろうと…72才でやっと間に合いました。
この新しいメディアの持つ魅力と、可能性を開発しよう。
知的な好奇心と思考力、創造力といった知性。そして五感で
とらえる美しいものに触れる感性。人や生き物へのやさしさ
や愛を感じるこころを育んで欲しい。この多様なテーマを面
白い仕掛けで料理します。初めてのこと、登録手続き等で1
年以上かかりましたが、順次ご紹介して参ります。
HIROの本屋さん。