新年から 貯めちゃう!!

もうすぐ2018年。新年は何をしようか迷いますね。
10万円が大きいか小さいか、人によって変わると思いますが
さて… 。貯金本=お金を貯める楽しみと、硬貨を貯めるたび
に本にある情報やヒント、裏ワザが楽しめる仕掛けです。
500円硬貨が200枚(10万円) 貯まるとなんと2kg、ズッシリ
とした牛乳パック2本分の手応えが。200枚迄は金融機関も
OKです。渡したお年玉をきっかけに親子貯金なんて素敵!!!

女性には「美容と健康の世界をめぐってキレイになると10
万円貯まる本」や「おばあちゃんが伝える[日本の知恵]を学
ぶと10万円貯まる本」「節約の裏ワザを学びながら10万円
貯まる本」など貯金の旅?もいろいろ選べます。

他にもお好きなテーマで10万円の旅へ!
世界一周旅行編/日本一周旅行編/人生を輝かせる金言・名
言編/世界遺産編/防災の知識を貯めると10万円貯まる本。
*貯金本のお求め先など詳しくはこちらへどうぞ。
Hiro*land