おばあちゃんが伝える「日本の知恵」を学ぼう!

忘れるには惜しい!! 日本人が築き上げた「究極の知恵」を学ぶた
びに、頁の穴に500円玉をはめ込んでいきます。テーマは、食、
装い、道具、住まい、仕事、娯楽、学び、言葉、世界、心、人の
つながりなど、人生の全てにおよびます。合計200の[美しい生き
方]を学ぶと、10万円が貯まる「貯金本 日本の知恵」新発売です!

おばあちゃんの「知恵」が10のテーマで満載!
●世代を超えて受け継ぎたい日本伝統の知恵とワザ。
●おばあちゃんのワザはずっと昔からエコ&リサイクル。
●経験と工夫で磨き上げた暮らしのスゴワザ。
●最高においしく頂くことが、食材への感謝のしるし。
●おばあちゃんの料理の知恵は「家族のため」が原動力。
 …など200項目。知ってトクをするワザ、すぐに役立つ
 知恵が一杯! 知識と知恵+10万円が貯まる本です。
 若いご夫婦必見、ご結婚のお祝いにも最適です。
ほかにも、14種類のバリエーションがあります。

*貯金本のお求め先など詳しくはこちらへどうぞ。
asbina-site