ばぁ! とびだすアンパンマン絵本

赤ちゃんが最初に出会う「いない いない ばあ」の絵本。
1999年に誕生したPOP-UP絵本も2代目になって7年。
我が家を訪れる小さな子供には、指抜きの手品とこの絵
本の洗礼。“ばあ!”と広がった絵本に驚く子に次々と…。
我が孫も中学生になり、訪れる子も少なくなってしまい
ましたが、相変わらず子供をビックリさせようと面白い
仕掛けや遊びを作っています。クリスマス、お正月…小
なお子さまに“サプライズ”をプレゼントしませんか。


A11

A12

いないいないばあ! はほんの一時の通過点、でも本を読み
聞かせるひとの優しさは子供の心に残ります。
お求めはお近くの書店又はフレーベル館へどうぞ。

asobina-site.com